
0
    • 2012.02.28 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    たんぽぽコーヒー

    0
       
       
      たんぽぽコーヒー届きました(*^▽^*)
      思ってた以上においしかったよー!!
      これはリピート決定ですね(*´▽`*)
      今日赤ちゃんの服見に 行ったんだけどかわいいのありすぎてやばいね(>o<)
      そんなに着る!?ってくらい買ってしまった(笑)
      ちょっと大きめのサイズ買ったから来 年でも着れそうだしね☆☆
      赤ちゃんってすぐ大きくなるらしいからすぐ服も着れなくなるんだってー!
      そのときは2人目にまわそーっとo(^o^)o
       

      効く育毛剤

      0
         
         
        こんばんは〜(^_^)ノ
        今日は友達の家族とご飯食べにいってきました〜(^O^)
        旦那さん同 士も奥さん同士も友達だからめちゃくちゃ楽しかった(*´▽`*)
        子供同士も仲良く遊んでくれてたし(*^▽^*)
        旦那さんたちはどっちが頭はげてきてるか競ってた(笑)
        最終的には慰めあって効く 育毛剤の話とかしてて(笑)
        私たちはガールズトークにママトーク楽しみました(☆。☆)
        カラオケもいってストレ ス発散してきたよー!!
        歌って踊って楽しかった(^O^) 
         
         

        子供便秘

        0
           
           
          もうこんな時間(゜◇゜)ガーン
          ほんと最近時間たつのご早いです(^^;)
          子供が増えてから余計に…。3人の世話って 大変!
          でも3人で遊んでくれたりするの見るのはすごい癒される(*⌒▽⌒*)
          今日同じマンションの人が子供 便秘で悩んでるって言ってたけど
          何日でなかったら便秘なんやろー?
          ちょっと気になる(T_T)
          調べてから昼寝しようかな〜(゜◇゜)
          その前に寝てしまいそうやけども…おやすみなさい(笑)
           

          建設機器買取

          0
             

            おはようこざいます(^_^)

            今日旦那さんうちの会社の

            建設機械 買取りしてもらいに出掛けました!!

            全部新しいのに買い換えるんだって(o;

            確かに結構長いこと使ってたしね〜(T_T)

            でもいつも思い付きがいきなりやから困りますね(+o+)

            もうちょっと段階ふんでくれないとついていけません()

             まあ口だけよりはましかもだけど
            思い立ったら即行動すぎていつもびっくりさせられてます(^^;)

            これも彼の性格やからなおらないんかな〜()


            アイシス

            0

              あけましておめでとうございます〜!!!

              年賀状が届くとお正月な感じがすごいしますね(#^.^#)

              今年の年賀状は去年購入したアイシスと一緒に
              家族で写真を撮って
              のせました(笑)
              愛車自慢〜
              !(^^)!しかもこのアイシス 値引きで買えたんですよ〜^^

              それも自慢ですがさすがにそれは年賀状には書けませんでした(笑)

              おせちも食べたし初詣も行ったしお年玉も配り終わったし〜

              もうお正月は十分味わいました(^0_0^)

              だからもうあと寝正月です(笑)おやすみなさい〜(笑)

               

               

               


              ステラ

              0

                あーもう朝ですやん!
                今日は朝から車4台で遊びに行くー^^
                5時はんに出発やからもう寝れないよね(+o+)
                まあテンションあがって寝れないけど^^
                しかもおもしろいのがみんな車ステラwww
                ステラ4台みかけたら私が乗ってます(笑)
                どこに行くかはまだ未定なんやけども〜
                今日はお金も時間も気にせず
                はっちゃけるぞーん^^
                その前に体力がもつかなw
                ああー楽しみ!でも若干眠たくなってきたあ(+o+)
                まあ今日は運転は任そう(笑)
                寝てまいそうなので
                早めに出てコンビニでも行こう〜っと(*^_^*)
                ステラ 値引き



                テストのための勉強

                0
                   テストするためいろいろと試している。
                  勉強する時間が限られているので、必要なことを
                  最大限の努力で実行しています。
                  最大の効果を発揮できるようがんばります。

                  お勧めのサイトを紹介します。

                  ドメインテスト
                  ドメインテスト

                  ハイオク満タン
                  ハイオク満タン

                  相場表を探してみた

                  0
                     ベンツを売るので相場表を探してみたのですが大まかな数字しか公開されていない
                    のであまり参考になりませんでした。やはり正確に愛車の値段を把握するには
                    査定するしかないんですね。


                    古い車ほどメンテナンスしましょう

                    0
                       古い車ほどオイルの交換など定期的なメンテナンス
                      が必要なのですが、古い車でメンテナンスの重要性を理解している
                      方は以外と少ないです。

                      逆に新車を購入された方は定期的にメンテナンスをすることの重要性を
                      理解している方が多いです。

                      安心して車に乗りたいならメンテナンスをしっかりとおこないましょう。

                      北海道の車買取屋さん

                      0
                         北海道の車買取屋さん

                        calendar
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM